ありがとうと喘息

歩いて20分程の場所にある、ニトリに出かけることにしました。
歩き始めて暫くして、喘息が…ゼィゼィ、ヒューヒュー…

そして、メール…
あさりちゃんから、今からお願いした『ベビーソファー』を持ってきてくれると。( ̄▽ ̄;)
あっ、もう少し待っていれば良かった。
うちの階段の下に置いておいてもらうことにしました。

既に、半分近くまで歩いてきてたので、とりあえず、ニトリへ。
喘息で、ゼィゼィしながら買い物を何とかすませた。げふっ、げふっ。。。

帰りは、ゆるい上り道…
ゼィゼィ、げぼっげぼっ…
途中、パステルでプリンとロールケーキを購入!イヒッ!
出口では、店内に入ろうとしたオバサンがドアを引いてくれました。
とっても、ありがたい!

そして、まだまだ続く上り道…
ゼィゼィ…ヒューヒュー…げぼっげぼっ…

  (;´д`)

コンビニで、買い物。
荷物が大量だし…
ゼィゼィ…ヒューヒュー…げぼっげぼっ…

自宅のビルの入口にやっとたどり着いた。はふっ。
ベビーカー、姫、予想外の沢山の荷物…
1つずつ下ろしてたら、人が入ってきて…見るに見かねたのか、優しく声をかけてくれた。
おかげで、3階まで荷物を運んでもらいました。(^ー^)
二階の保険屋さんの人みたい。

喘息が落ち着かなくて、苦しかったから、助かった。(^_^;)

そして、玄関の前には『ベビーソファー』!
あさりちゃん、本当にありがとう!m(__)m

喘息が悪化しないで、すみました。
チョーウレシー!!by北島康介
そんな、感じです。


何だか、2時間程度の間に、ステキな事が沢山ありました!
テレビでは、嫌な事件ばかりだけど…
身近に、こんなに暖かい、優しい事ってあるのね。


なんて、私らしくもなく、とってもしんみりしてみたり。。。

やさぐれた心に、優しい気持ちが染み入ります。
…ルルル…



そうそう、姫はソファーが気に入ったようで早速座り込んでました!
あさりちゃん、ありがとう!