ほのぼのぉ〜♪

 もろもろちゃんのベベちゃんと、姫の最近のやりとり。。。
 なかなか、可愛くて微笑ましいかなって・・・萌〜♪
 ちょっと、忘れないようにメモしておこうかなと。
 よーするに、オヤバカのメモです(火暴)


 ◇2週間くらい前のあさりちゃんのお宅でのお茶会のとき。
  特に、一緒に遊んでいるというわけでもないんだけど。
  姫とベベちゃん、背中を合わせてちんまりと座っている。
   ⇒カワユスっ!

 ◇少し前の事、バッタリと道で会って一緒に家に帰ったときの事。
  お隣さんなので玄関はお向かいです。
  バイバイしようと、姫が先に手を振っていた。
     ( ̄▽ ̄)ノ"
  ベベちゃん、負けじと両手でバイバイしていた。
     ヽ(^o^)丿
   ⇒こんなことでも、張り合うとは・・・
    小さい子って、オモロー!


 ◇今日、スーパーに行く途中の事。
  もろもろちゃん親子に遭遇。
  姫が、ベベちゃんをなでなで。
  ベベちゃん、負けじと姫をなでなでした。
   ⇒ベベちゃん、姫を良きライバルと思っているのかなw


 ◇今日、いきなり、もろもろちゃんのお家にお邪魔した時の事。
  ベベちゃん、姫にチューをしようとするとが。
  姫は、逃げる。
  逃げる姫を追って、何とか捕まえるベベちゃん。
  今度こそと、チューしようとするけど・・・残念。
  姫に追い払われたw
  ベベちゃん、電話を掛け始めた。(←パパに相談か?w)
  途中で、電話を姫に変わる。
  受話器を外したまま、テレビに戻って何事もなかったかのように
  二人で、まったりとテレビを見ていた。
   ⇒「チュー事件」は、なかなか笑えた。。。
    頭が床に着くくらい、笑いすぎた・・・
    喘息が出るかと思ったし。。。
    1歳児でも、ラテンの血は健在なのねっ!スゴイっ!
    旦那に、このムービー見せたけど、特に怒ってはいなかった。
    一言、姫が電話を変わった時に受話器が反対になっていると
    突っ込んでたw


 ★ おまけ ★
  昨日、N松屋に行った時の事。
  旦那が、姫を見ていてくれていたので詳細は分からないんだけど。
  姫のところに、同じくらいの年のかわいい男の子が姫に近づいてきた。
  姫に、持っていた売り物の洋服を渡そうとしたようだ。
  それに、男の子の母親が気がついて男の子に「ご挨拶してね」と。
  姫も、男の子もご挨拶したところで、旦那が私のところへ連れてきた。
  男の子は床に寝転がって、ジタバタしていたみたい。(←なんで?)

  これは、姫の初ナンパなのか?
  それとも、俺にこれを買ってくれと言う事なのかしら?