悲鳴

 最近の姫は、夜から朝にかけての睡眠時間が短くなってきました・・・。

 少し前までは、夜8〜9時間も眠ることが多くなって、明け方に起こされることも殆どなくなってきて、喜びを感じていたのに・・・
 随分前の、5〜6時間な睡眠に戻ってしまった・・・ε-(ーдー)ハァ
 10〜11時間とか眠ってしまうベビもいると言うので、全く残念な限り・・・

 そして今現在・・・何がそんなにうれしいのかずっと絶叫しながら、身悶えてます。
 一緒に、一眠りしよう・・・そうしよう・・・昨日の夜は、寝付けず3時間弱しか眠れてないよう・・・
 ε-(;ーωーA フゥ…


 寝付けなかったのは・・・アジアカップのせいかな・・・

 何だろう・・・あの勝てそうで勝てないあの試合内容・・・

 ・・・イライラは募るばかり・・・


 (ー'`ー;)ムムッ・・・


 審判も中途半端なジャッジだし、サウジの遅延行為もイラってくるし・・・

 
 Σ(`´/)/

 
 言いたいことてんこ盛り・・・

 ・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン・・・

 とりあえず、28日の3位決定戦は何としてでも勝たないと・・・次回のアジアカップのシード権をかけてっ!!

 んー、3位で日韓戦・・・見たくなかった・・・(ノ◇≦。)

 決勝戦で当たるものとばかり思っていたのに・・・

 試合前に、冗談で「決勝戦じゃなくて、3位決定戦が日韓戦だったりねー」なんて・・・呟いていた私がいけなかったのかも・・・

 ((((_ _|||))))ドヨーン