スゴイ

blueatoll2007-08-20

 先週からずっっっーと、ケーキが食べたくてウズウズしてました。

 暑い日々が続いていたもんだから、姫との外出を控えていたの。

 近所には、美味しいケーキ屋さんはなくバス停で4つくらい(軽い山越えあり)のところにパステルがあるんだけど、バスの本数が少ない上に、時間通りに気やしない。ムムッ

 と、ケーキを買いに行きたいけど、行きづらい状態が続いていた。。。

 土曜日は、姫との外出のついでに買えたらと思ったけど、タイミングが悪く買えなかった。

 次の日曜日は、旦那が借りてきてくれていたDVDを見て、姫をあやしていて力尽きてケーキを買いにいけず・・・(涙)
 そのまま、姫と眠り込んでしまい・・・夜になってた。(^^;)

 そして今日、旦那が仕事帰りに横浜駅に行くから、どこのケーキを買ってきて欲しいんだって連絡♪
 暫く悩んだけど、久しぶりに「グラマシーニューヨーク」のパフェが食べたいって言うつもりだったけど・・・
 折り悪く、姫の黄昏泣きの時間帯の連絡だったので、旦那には「グラマシーのケーキで後は任せる!!」としか、伝えられなかった。

 旦那は、グラマシーニューヨークの「グラマシーニューヨーク」<ショートケーキ>、まつおかで「鳥の手羽」を買ってきてくれた。
 旦那曰く、「誕生日でもないのに、好きなものばかり買ってきた俺ってスゴクない?」とのこと。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 確かに感謝してます。はい。



 ふと・・・

 私が誕生日でもないのに、旦那の好きな物を買ってきたり作ったりしてるのは「スゴイ」ことなんだろうか?



 そして、旦那とケーキを食べ始めるちょうどその時・・・

 ・・・姫の夜泣きが始まりました・・・

 何って、姫のその素晴らしいタイミングってすごすぎるっ(爆)