回転寿司!

今日は、実家のお店が休みなので両親とカルフールというショッピングセンターへ。
実家の近所に、バスが周回していて、上手く乗ることができました。
実家に来ると、1度は行くかな。

前は結構混んでいたけど、平日だったのもあってかなり空いていた。
入間に新しくできた、三井のアウトレットにお客が行っちゃってるのかな。
出来たら、そっちに行きたかったけど。
ゴールデン・ウィークだし、動けないだろうし。(--;)

カルフールで買い物して、20分弱歩いて回転寿司へ!(≧▼≦)/

産後初めての回転寿司!

姫は、暫くはベビーカーで大人しくしてくれてたけど…
途中から、姫を抱えて食べてたぁ。┐('〜`;)┌
それでも、沢山好きなの食べて満喫!
先日、旦那が義両親との3人でお寿司食べたって聞いて、どうしてもお寿司食べたかったの!

ちなみに、この回転寿司のお寿司の9割が100円なのでお財布に優しい!(^.^)

でも、両親のお財布なのでもう少し高くても良かったかも。(爆)
うちの近くにある回転寿司って、一皿100円ばかりかも。


帰りは、45分歩いて自宅につきました。
うう、腹ごなしのイイ散歩になったけど…
アップダウンが少しあって、喘息気味になってきて…
出来たら、タクシー拾ってくれって思った。
つーか、タクシー通りかかったら止めちゃおうって思ってたのに…
結局、タクシーとはすれ違わなかった。(;o;)

気圧の変化があると、喘息出やすいのよ〜(遠い目)