親戚は仲良くw

 昨日は、旦那の弟君の奥様(義妹)が9ヶ月のお腹で遊びにきてくれました♪
 2週間前の、家族行事の時にも会ったけど、その時は姫が泣いているのをあやしていただけだったので、全然、義妹とは話はできなかったから、よく分からなかったんだけど。
 随分と、お腹が大きくなっていた。

 その前に合ったのは、1ヶ月くらい前で、お腹も少しふっくらしたね、なんて話していたくらいで・・・
 今回会ってびっくり、立派な妊婦だぁ〜!!
 元々、スリム体系な義妹だから8ヶ月くらいでも、服によっては分かりづらかったんだよね。

 今日は、義母はいないので姫は大好きな義妹が来て、うれしそう[m:61]にしていた。
 家の中で、暴れている姫を見て、義妹が驚いていた。
 前は、伝い歩きが殆どで、歩いている姿を見ていなかったら。

 臨月に近い妊婦のお腹、1歳児の成長のスピード・・・どちらも、成長著しいわねっ♪
 大げさだけど、『生命の神秘』っだわっ!!

 16時くらいに姫が眠ってしまったので、久しぶりに、ゆっくりと話し込んじゃった。

 出産時の話や、産後のベビのお世話とか話していたら、何となく思い出してきた。
 最近は、そんな事はもう忘れてきてしまっていたし。
 まあ、私がズボラに出来ていることもあるので、そんな事いちいち覚えていたらやってらんなかったのかも(火暴)
 大変だったことは、さっさと忘れてしまいたいタチなので・・・( ̄ー+ ̄)

 もっと、遡って今更ながら義妹とお互いの旦那との馴れ初めなんて、話してみたかも。
 こういう話を、突っ込んでするのは始めてだったかもね。
 お互い、仕事していない状態で暇だったから、こういう時間が作れたみたい。
 これから、長い付き合いになるから仲良くしたいしね♪

 旦那の兄弟は、特に連絡はあまりとらないから、女同士友好関係を築かないと。。。
 姫にも、いとこが増えるし。。。
 って、私も最近は弟と連絡とるより、弟の奥さんと連絡を取ることのが多いかも。

 二人の義妹とも、イイコでよかった。。。
 生理的に合わない人じゃなくて、本当に良かったよ。。。(^。^;)


 気がつけば、18時過ぎてるし・・・
 妊婦に、通勤ラッシュは大変・・・
 でも、ラッシュとは逆方向で途中から座れたようで良かった。

 何だか、もうすぐ出産かと・・・私が緊張してきたっ・・・(>_<)