たいちょーわるぅ〜

何だか、夏バテなのかなぁ。
喉が痛く、頭痛がひどく、咳が出る・・・だるぅ。
念のため、医者に行って薬もらったけど・・・
ちょっと熱っぽくてね・・・ヘローン。
ε-(;ーωーA フゥ…

そして、寝ることにも飽きたのでちょっとはまったのが・・・
オンラインゲーム・・・「野菜村」最近してます。
自分が色々な野菜になって、成長していくゲームです。
まぁ、RPGだね。
ゲームの中でゲームしたり、アイテム拾ったり、シナリオクリアしたりと・・・
まぁ、色々ありますわ。
もちろんネットだし、不特定多数の人がいてよい仲間に出会えれば楽しいけど
そうじゃないヤツとかに会うと、むかついたり、やる気がなくなったりと・・・はぁ
久しぶりに、ネットに繋いでいる時間か増えたりなんかしてますw

気が向いた方、試してみたら。
ちなみに、私はこの日記のハンドルでプレイしてます。
見かけたら、こっそりと「耳打ち」してちょ。
んで、パーティ組んで楽しんじゃいましょう。