かるいんじゃねーの?

ちょっと、感じ悪かったのよー!
(ー'`ー;)ムムッ
今日、仕上げていた仕事を確認するため書類を役所で取ってきたんだけど・・・
夕方、申請の通り出来上がっているか確認していたんだけど・・・

間違ってんじゃーん!!
勢いあまっていたんで、冷静になって電話したんだけど・・・

私:申請の通りに書類が出来ていないんですけど、どういうことかと思って連絡したんですけど
役所:じゃ、こっちで間違えんたんでしょうね〜
私:では、どうしたらよろしいでしょうか?
役所:えー、今週は祝日がありますので週末金曜日まで時間下さい。そして、来庁していただけますか?
私:それが一番時間がかからないようなら、そうしますけど。
役所:じゃ、金曜日の午後以降に来庁して下さい。
私:分かりました、では金曜日の午後に伺います。
役所:すいませんね〜

って、やりとりだったんだけど・・・補正にまで行って、足りない書類を補填したりして手間隙かけたってのに・・・自分達の間違いには「すいませんねー」ですませんのかー!何だか、とっても軽い感じで腹が立ったさっ。その上、自分達の間違いならさっさと直せよっ!全く、手を抜いてんじゃねー!(▼▼メ)