夢。。。

 変な夢を見た。もともと、頻繁に夢は見るほうなんだけど・・・気持ちの悪い、寝覚めの良くない夢ばかり。今日の夢は、何だか変で微妙にリアルで面白かった気がする。

登場人物は、マンガの「DragonBall」の孫悟空とブルマ。このマンガは知っている人も多いのかな。まぁ、孫悟空とブルマの恋物語みたいなもの。
二次元の登場人物なのに、あまり覚えていないけど普通の人間になってる気がした。
私は、第三者と言うか、自分本人ではなく要所要所で違う登場人物になっていて、孫悟空の出る場面とブルマの出る場面で違うんだよね。

【あらすじ】
 最初、孫悟空とブルマが一緒にいる。しかし、孫悟空は、気がかりなブルマの昔の男と決着をつけるため、昔の男の住む「機械化された都市」に探しに行く。
 何故か、孫悟空の乗る船とブルマの乗る船がすれ違っていく・・・
旅立った孫悟空は、機械化された都市を目指し船で旅をして着いた先にその都市が現れた。(何故か、機械化された都市が「秋葉原」だったw)
 都市について、ブルマの昔の男のことを探し始める。そして、ある高級料亭にその男が現れることを突き止める。
 孫悟空は、お笑い芸人に扮して高級料亭での宴席での盛上げ役として働く事にし、その男が現れるのを待った。

 一方、ブルマは自宅に戻り、友達と食事に出かけそこで、昔の男との話を語っている。その男は、とってもお金持ちで食事はいつも高級なものばかりで、美味しいものを沢山食べたと回想しながら話している。

 孫悟空は、何日かが過ぎてその男が料亭に現れるって情報を入手。そして、その宴席には孫悟空が出ることになった。そして、当日、その男がもう少しで現れる・・・

 まっ、ここで目が覚めちゃったんだな。とっても、気になるんだけど・・・。これ以上寝ると、遅刻なので起きちゃった。はぁ。
 機械化都市ってのが、秋葉原って・・・どんなもんだろう、私の想像力ってって思いつつ、秋葉原のど真ん中にある高級料亭って笑える気がした。
 つーか、昨夜は思った以上に夜中に寒くて、薄手の羽毛布団だけだったから夜中に2回くらいトイレに行った。布団に帰ってくると、寒くて羽毛布団で春巻きになって無理して眠った気がする。寒いなら、布団を取り替えればよかったんだろうけど、眠さの前には全てが吹っ飛ぶ。それでも眠りが浅かったんだなぁ。寒いから、今日から厚めの羽毛布団に変えようっと。
今、とっても鼻水が止まらない。下を向いてるとたれてくる・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ