(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

blueatoll2005-11-23

 先週からひいている風邪が、何となく良くなってきたけど・・・鼻が詰まって詰まって仕方ない!そして、ムズッときてくしゃみが出ると最悪なことになったりしてる。。。昨日で、薬を飲みきってしまったので・・・鼻が辛いのぅ。
 今日は、午前中に起きようと思ったけど、何故か起きようとしたら、旦那に「まだ、起きるな。寝てろ!」って言われて・・・また、布団の中へ・・・。
 しかし、だいぶ前から始まっているうちの目の前のバス停の設置工事のせいで「ズガガガンーーーン!」って・・・うるさくて、うるさくて・・・12時過ぎくらいには起き出した。そして、何で起きるなって言ったのか何となく分かった。
 何が気になったのか、いやきっと・・・ファブリーズのCMを見たのが気になったんだろうな。とっても、CM見て反応していたから。CMでママが子供を起こそうとして布団を叩くとハウスダストが飛び散っているやつ。
 旦那が朝から、家中の布団からカバーを剥がして洗濯して、布団を念入りにパンパンと叩いていたようだ。そして、コタツ布団が出されていたからそれもキレイにセッティング。
 私が起きた出した頃は、私の布団だけが残っていた。

 で、何だろう・・・起きぬけのボォっとした感じと、鼻が詰まっていてイライラとしていた。居間のソファーに布団が干してあって、座ることが出来なくてイラっとして布団をだんなのところに持っていってポイってしたら・・・旦那が怒っていた。まだ、頭が回りだしていない私には、眠っているのを起こされたって事だけが頭にあったんだろうな。
 まっ、落ち着いて適当に二人してお昼を食べていると、旦那が出かけるから早く支度してくれって。まぁ、いいや少しは調子がよさそうだから、出かけるべって支度していると、旦那は忙しそうに私の布団もパンパンして干していてくれたw

 んー、最近特に怒りの沸点が低いなって・・・思ってます。気をつけないと・・・。一番、怒りの沸点が低いのは・・・私じゃなくて・・・義父かもね・・・(爆)
 
 まっ、朝から色々とありながらも桜木町の図書館に出かけて、伊勢佐木町に買い物に行って夕飯食べてきました。フラッと入った台湾料理のお店が手頃で美味しかった♪買い物を色々としたため、大きい荷物にうんざりしていたので余計に幸せ感じました。ここの「香港風台湾チャーハン?」(名前覚えてないや・・・はは)がメチャ美味かった♪しっかりと、ご飯とタマゴがふんわりとしっかりと混ざっていて、その上に海鮮と野菜のあんかけがのっていて・・・美味♪また、是非行きたいって思った〜♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 会計の時に、10%オフなんですって言われてちょっとお安くなったから、小さな幸せも味わえた。んー、伊勢佐木町はあまり行ったことが無いから、今度はゆっくりと探検してみたいな。気をつけないと、1本路地を入ると風俗街になっているので治安も雰囲気も悪いようだ。まだ、横浜の治安が悪いところってあまり知らないので勉強しないとね〜♪