準備

 はふ、こんな時間になってもうた。だいたいは荷造り終わっていたけど、なんだかんだと・・・入れなおし。マニキュアも塗り塗り、シールのラインストーンも張ってみたり。
 旦那に言われて、行きたいレストランのピックアップをしろって今更言われ、せっせとネットで検索。ワードで編集して・・・疲れた。。。やっと、落ち着いた感じ。
 やっと、ハワイに行くんだって実感が沸いてきた。なかなか、実感が沸かなかったけど・・・うれしくなってきたぞ。まっ、風邪は完全には治りきらないままだけど・・・。きっと、温暖な気候が身体を癒してくれるはず?(妄想?)

 義母から、COACHのマフラーを頼まれたけど・・・ハワイで果たして売っているのだろうか?まっ、とりあえず探してきますってことで現金を預かった。
 さて、病み上がりの両親を抱えての珍道中。。。果たしてどうなることやら・・・。。。今回は、旦那が一緒に行ってくれるのがとっても心強いけど。まっ、なるようになるべ。
 不安は、日本語しか話せない両親はどこに行っても現地の人に日本語でバンバン話しかけて、通じないと分かると私に訳せって言うのは困る。日本語でも大丈夫ってグアムで、それをやられて苦い思いをしたわ。現地のレストランだと、日本語はあまり通じないところも多いのよ。ハワイ・・・まっ、だいたいは日本語で大丈夫だろうけど・・・。
 もう1つの不安。去年のハワイでの結婚式の時、飛行機などで眠れない旦那が、早朝にハワイについて寝不足というか徹夜(?)のため期限が悪く、ハワイで即効喧嘩になった。それを見た、うちの両親が親の前で喧嘩なんかするんじゃないって激怒していた。。。今回は、CMでやっているド○エルを購入したが・・・初めての服用だからちゃんと効いてくれるか心配。どうか、薬が効いてゆっくり眠ってくれますように。。。(o_ _)o 〜〜〜 †
 一番の不安は、私の健康状態でしょう!!明日は早起きして、病院に行って薬をもらう予定・・・ってこんな時間か・・・( ゜Д゜)y \_ ポロッ
 いってきま〜す♪