風邪がはやってる?

 ☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

 風邪がはやっているようです。そして、ひいたようだ。3日ほど、仕事に行けずにいた。地味に熱が出始めて、徐々に上がっていった。私の普段の熱が低いので、37度まであがると足元がフワフワになっちゃうんだよね。と言っても、再考は今のところ37.2度かな。今は、少し下がって37度ちょうど。
 熱からか、頭痛がひどくてしんどい感じがずっと続いていたんだよね。まだ、あまり良くなかった感じじゃないのよね・・・

 一昨日、病院に行ってインフルエンザのテストしてもらって、とりあえず大丈夫。まぁ、インフルエンザだったらもっとひどい熱が出ていたことでしょぅけど。念のため、テストした。

 病院の入り口にで張ってあったのが「インフルエンザワクチンはもうありません」。さすがに、はやっているらしい。でも、ワクチン打ってもインフルエンザにかかることもあるよね。今年の流行のワクチンじゃないと駄目だし。

 義弟君のハニーも、インフルエンザにかかってしまい大変なことになったようだ。ハニーの住む地域の大きな病院は、インフルエンザが大流行したため、救急センターに電話しないと病院に入院できない状態らしい。てーへんだ。( ̄□ ̄;)

 はふっ、今更ですが。。。
 皆、身体をご自愛ください。