blueatoll2006-01-21

 ユキダ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

 さむいねー
 今年初めて、自分の目で見た。
 しかし、思い切りふったもんだ。
 ε-(>.<;;クシュン!!

 右上の写真は、自宅の窓から外の景色を撮ったものだよん。

 とりあえず、家にこもって・・・グダグダ・・・
 旦那が借りてきてくれたDVDを2本見ていたよ。

 1本目は

四日間の奇蹟 [DVD]

四日間の奇蹟 [DVD]

 二人して原作を読んでいたので、映画が気になっていたんだよね。
 まぁ、ほぼ原作どおりに話が進んでいたかな。まぁ、大筋から外れるようなところは割愛されていたけど。仕方ないかな。

 電車男 スタンダード・エディション [DVD]
 原作・マンガ・テレビと見ていたんだけど・・・何だろう・・・主人公役の山田孝之が、別にアキバチャンにはあまり見えないんだよね。テレビの伊藤君の方がリアリティがある気がする。盛り上がりも、テレビのほうが楽しかった気がするけど・・・ みんなはどうだろう?

 雪が降った後は、凍ったりして2次的な被害も出やすいので皆、足元には気をつけてね。
 と言いつつ・・・早速、私がコケてしまいそうですが・・・あぅ・・・