息抜き

blueatoll2006-02-07

 役所で調べごとをしていたら、あっという間にお昼過ぎていた。事務所に連絡して、昼を済ませてから戻ると。
 いつも、行くランチの店が休みだったから仕方なく・・・ファミレスへ・・・と思ったら、12時過ぎていたから満員で待つのも億劫なのでやめた。
 前に行った店のパスタがとっても美味しかったのと、店員の接客態度が良かったのを思い出して出かけた。
 メインの通りからは、少し離れた場所にあるので混みあっていたけど待つことはなく入れた。

 お店の名前は「La Tenda Lossa」と言うイタリアンのお店。平日のランチは1000円で、ピッツアorパスタをメインで前菜とコーヒーor紅茶がついてるの。ボリュームは普通だけど。めっちゃウマイ!(= ̄▽ ̄=)V
 今日は、本日のパスタで「タコとキャベツのパスタ」。ペペロンチーノのベースにタコがたっぷり。キャベツとの愛称も抜群。とっても、幸せな思いをしたよ。一人で入っても嫌がられないし、出迎えてくれる人がとってもいい感じ。ランチ時でも、対応悪くないし。帰る時は、コートまで着せてもらえるし・・・ふふ。
 トイレも、落ち着いた感じで女性にはうれしい、油とりがみと何ていうんだろうデンタルフロスかな、が置いてあるのは気に入ってる♪
 前は、カルボナーラ食べたけど・・・あまりカルボナーラを好きではない私にも満足できるものだった。(≧∇≦)

 普段、平日のランチに1000円はかけないけど、ここなら落ち着くしいいなって思う。桜木町馬車道からも近いし、また気分転換する時は行ってこようっと♪

 誰か、一緒に食べに行かない?