Birthday

 そうそう、今年も誕生日がきたようです。(うれしくないけど・・・)
 これで、旦那としばらく同じ年です。。。

 今年の誕生日は、その前後が忙しくてゆっくりとできなかったので外出はしないで家に閉じこもってたなぁ。
 私の希望で、旦那に「誕生日は、誰にも何にも邪魔されないでゲーム三昧したい!」とお願いして・・・旦那は午後から、図書館に出かけたようです。どうやら、マンガ喫茶にも行っていたようだw
 旦那の帰りがけに、ケーキを買ってきてもらい。何となく、誕生日かも?って、ゆるい感じに過ぎて行きました。

 来年は、少しは雰囲気のある(?)誕生日を過ごしたい気もしないでもないかなぁ・・・あはは。