記念切手

blueatoll2006-04-04

 別に、切手コレクターではないです。ただ、最近アニメのシリーズの記念切手が出てるの。第1回から買ってはいないんだけど、第3集「銀河鉄道999」、第4集「名探偵コナン」の切手をシートで1つずつ購入したの。

 第1集「ポケットモンスター」、第2集「機動戦士ガンダム」を逃したのが・・・かなり悔やまれる・・・ちっ。マジ、欲しかったよー!

 次の、第5集は「新世紀エヴァンゲリオン」みたい。んー、微妙だ。別に、買わなくてもいいかなぁ。気が付いたらでいいや。

 全く、関係ないが・・・分からなくて役所に電話してるから説明が不十分になっちゃってるのに・・・半分キレ気味で対応しなくてもいいじゃんねー。こっちが、キレたい気分だぜっ。今週中に補正を終わらせないと・・・指定とれないのに・・・ちっ。

 って、舌打ち多くなってるなぁ。
 気をつけるべ。。。