激闘!クロアチア!

 激しい試合だった・・・

 今日も、勝てていた試合だったのに・・・残念。

 オーストラリア戦も、勝てていたはずなのに・・・

 今日は、川口が神様のようだった。
 さすが、守護神!川口!
 川口がいなければ、負けていたことだろうな。

 柳沢も、玉田決めなくちゃいけない場所で決めないし・・・
 玉田の交代の時に、大黒の投入だろ・・・

 稲本の交代は、良かったかな。
 良い仕事していたよ。

 ああ・・・本当、見ていて何度心臓が凍りつく思いをしただろう・・・

 シップ貼っている背中が痛い・・・
 試合見て熱くなっているうちに、シップが2枚剥がれた・・・はぅ

 暫く、オージービーフは買わないじょ・・・

 さて、打倒!ブラジル!!
 後がない!