おつかれさまでした

 ふぅ。
 終わりました。
 まず、選手、サポーターの皆様に「お疲れ様でした」。

 前半は、玉田のシュートで先制して「あっ、もしかして!」って思ったけど。
 玉田のシュートは、すごいタイミングでカッコイー!シュートだったけど。

 前半のロスタイムにロナウドにドイツW杯で初得点をいれられてから・・・ブラジルに火がついた・・・。

 守護神川口も前半は、よく止めていたいたから、下手したら・・・もっとすごい点差になっていたかも。(驚)

 本当、今回のW杯の試合全て前半は素晴らしい試合だったけど、後半はボロボロだったなぁ。見ていて、苦しい。

 特に、今日の試合は呼吸をしていても荒くなってしまう。心臓がバクバク。

 とりあえず、これでドイツW杯は日本は敗退したけど、ブラジルの試合だけじゃなく素晴らしい試合は他にもあるので、他の試合を楽しむことにします。

 ただ、アジアの代表チームは韓国だけが1次リーグを突破。不安なのが、今回の結果で次回のW杯のアジア枠が減らない事を祈るだけ。アジア杯なんか見てると、「日本って強いかも!?」って思っちゃうんだけど。実際、世界の壁はとてつもなく厚いんだなぁって。。。

 さて、8月からアジア杯の最終予選が始まるし、気持ち切り替えないと。アジア杯を突破しないと、次回のW杯に出れなくなっちゃうし。。。すぐには、気持ちを切り替えられないけど・・・また、応援しよう〜!っと。

 んー眠い。( ~◇) Zzz
 徹夜です。。。
 きっと、これから眠るので・・・仕事は・・・ははは・・・