スーパー

 15時過ぎくらいかな、友達から電話がかかってきた。一緒にスーパーに行こうって。
 この日は、家賃の振込みがあったのでお昼くらいに、買い物銀行を済ませようと出かけてきたんだよね。
 スーパーのお誘い・・・。もう、冷蔵庫には殆ど空きがありません。[壁]-;)
 でも、せっかくだから・・・気分転換にお出かけ。
 藤沢の湘南藤沢ショッピング センターにつくともう夕方・・・。スーパー以外のお店は、殆ど見ることなくスーパーへ。私は、冷蔵庫に入れなくても大丈夫なものを物色することに。友達夫婦は、ガシッと生鮮食品を購入していた。
 途中で、旦那から電話で「夕飯はどうするの?」ってかかってきたから。焼肉かって皆でどう?待ちきれないなら、先に食べて欲しいって伝えると。旦那から「何時頃戻ってくる?それによっては、待ってます」って。結局、旦那を待たせて焼き肉の材料を買い込むことに。
 このスーパーで、1キロ¥890−の豪州カルビ発見♪それも、100円の割引シールつき♪すごっ。昼間に、野菜を買い込んでいたので鉄板焼きに。
 途中、旦那から電話が来て焼肉に合う赤ワインを買って来いってことになり、友達が選んでくれた。色々と買い込んだものを持って、帰宅。

 腹減りな旦那の視線に、帰って殆ど休むことなく鉄板焼きの支度。せっせ、せっせ・・・

 無事、鉄板焼きも始まり、すごい勢いで皆で食べていたと思う。特に、私w

 妊婦って、とっても便秘になりやすいって聞いていたけど・・・本当に、ひどい便秘になっていて・・・焼肉を食べている最中も、ずっとお腹が痛かった・・・。食べ終わった頃、お腹が痛いのがMAX・・・脂汗ひかない・・・暫く、トイレ占領・・・20〜30分後・・・やっと落ち着いた。友達夫婦を放置プレイにして、トイレに引きこもっていた・・・。*o_ _)oバタッ

 落ち着いて、やっと話に参加。何だか、色々と30代って起きるんだなって・・・思った。うん。