健診 その2

 ふぅ。健診行ってきました。
 今回は、前回の子宮がんの検診の結果も聞いた。
 問題なく、子宮がんは大丈夫♪

 ベビーも、順調に大きくなっているようだ。
 現在、9週から10週に入るところらしい。
 次回の健診で、予定日を計算してくれるらしい。
 その分、つわりも酷くなってきているけど。

 本当、ご飯食べたくないし。気分の良い時間が、あまりなくなった。
 臭いの強いものには、近寄りたくない。秋刀魚の焼いている臭いなんて・・・最悪。
 食事の支度が辛いつーか、作れない・・・。
 家事が全然出来ない!
 魚系の生臭い臭いが、一番駄目。\(||_ _)/

 この日は、気分の良いときに健診でよかった。。。
 本当に・・・。

 さて、次回は血液検査、母子手帳の申請の仕方、今後の通院の仕方や何か色々と話すらしい。1時間くらいはかかるから、そのつもりで来てくださいとのこと。
 母子手帳・・・出産するって気分が上がる・・・w

 ちょっと、久しぶりに気分が良かったから産院からバスに乗って、SATYに行ってみた。でも、全然マタニティ関連はなくてがっかり。仕方なく、雑誌や夕飯のおかずを買って帰ることに。でも、雑誌が重い・・・。
 とりあえず、何とかバス停を探してバスに乗ると、旦那から電話。車中だったから、メールで返事。雨が降っていたから、バス停まで迎えに来てもらった。自宅に買い物して帰ると、3階まで荷物をあげるのがとっても辛い。特に、妊婦は重いもの持っちゃいけないって言うし・・・。
 どこか、自宅から近くでマタニティ物安く売っている店を探さないと・・・