悪阻っ

 気持ち悪い。
 でも、出そうで出ない・・・。
 吐きまくっている妊婦の方に比べれば、マシなのかも。

 食べられる物が難しい。
 入りやすいのは、麺類と海苔巻き。
 昨日の夜22時ごろ、少しだけ気分が良くなったので旦那と近所に買出し。
 
 袋入りのラーメン、うどんの乾麺、パスタ、お餅、野菜ジュース等、あまり調理に時間も掛けずに作れるものばかり。気分悪いのに、長時間掛けてご飯なんて作りたくないしね。
 自分だけなら良いんだけど、旦那はご飯作って挙げられなくてかわいそうなんだけど。私は、あまり脂っこいとか臭いの強いものはダメダメだから、最近別メニューのことが多い。
 今日は珍しく、大した具材がなかったけれど手巻き寿司にしたら喜んでいた。久しぶりに、同じ者が食べれてよかった♪

 いつかは終わるものだけど、さっさと悪阻が終わってほしー!!