お散歩

 朝、早く何やらうるさくて目を覚ました・・・。
 隣の部屋から、掃除機の音がゴーゴーとしていた。
 うるちゃい・・・(-"-;)
 8時過ぎから掃除機をかけるなー!
 もう少し寝かせろっ!
 で、また眠った・・・。

 10時過ぎにまた目を覚ましたけど、なかなか眠くて眠くて起きられない・・・
 (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
 11時前に何となく起き出した。。。
 隣の部屋を見に行くと、せっせと拭き掃除している旦那がいた。
 旦那に聞くと、8時過ぎからお掃除を始めたらしい。
 仕方なく、私も置きだして眠っていた布団と掛け布団を順番に干して、パンパンと叩くのを始めることにした。2組分の布団を叩いた頃、上げ下ろしや叩いていたのが良くなかったのかな・・・お腹痛くなって気持ち悪くなった。とりあえず、休むことにした。
 旦那には、後は掃除機だけだけど・・・この状態じゃできないからって代わりに掃除機をかけてもらった。

 ふぅ。久しぶりに晴れて気持ちよい空だっ。
 落ち着いて昼食を済ませて、旦那と自宅の近所にあるある公園を散歩しに行くことにした。割と、大きな公園なので出かけてみると沢山の親子連れやら、ジョギングをしている人やら沢山いた。皆、雨がずっと降っていたから一気に出てきたのね・・・w

 本当、秋の空で空は高く、影は斜光で、空気も気持ちよくてサイコー!
   

 公園をプラプラと歩いて、近くに保育園があるからちょっと覗きに行った。まあ、普通の保育園だった。どうやら、横浜市立の保育園だったところのようだ。ただ、ちょっとこの保育園は遠いかも。他にも、近くにあるので今度見に行くことにした。