出かけてみる

 久しぶりに早起きして、デパートにお出かけ。あまり体調が良くなかったけど、COACHのセールがあったから頑張って出かけてみた。10:30くらいには、着いたんだけど結構初日の割りに混んでいたわ。そんなに大きな会場ではなかったけど、カバンが山積み。欲しいものは沢山あったけど、今回は財布だけの予定。誘惑と戦いつつ財布だけ購入した。ふぅ。

 そして、外に出てみると北海道物産展をしていて、物色。全体的に見て、北海道の現地よりも何割か増した値段で売っているようだった。ぶー。
 海鮮シュウマイセット、チーズスフレ(ペイストリースナッフルズ)、蟹とウニのお弁当、イカ飯等を購入。本当、酷い人混みで気持ち悪くなるし、人にぶつからないように気をつけなくちゃならないしで、買い物はさっさと済ませて、家に帰ることにした。
 結局、デパートにいた時間は1時間ちょっとだったかな。そのわりに、かなりぐったりきた。自宅に戻って、旦那と買ってきたお弁当を食べてまったり。
 できたら、調子が良くなればマタニティグッズを買いに行きたかったけど、もうそんな体力は残っていなかった。旦那も、風邪ひいたようで調子が悪かったのでお出かけはやめた。その代わり、前日から見始めた「TWENTY FOUR シーズンⅤ」をレンタルしてきてもらった。TWENTY FOUR シーズンⅣから見始めたんだけど、こんなに面白いとは思わなかったわ。テレビでシーズンⅣの放送がなかったら見なかったかも。
 できれば、シーズンⅣを見た後にシーズンⅠから見直したかったんだけど、レンタル中で仕方なくシーズンⅤを先に見ることに。まあ、Ⅰから順に見ている人は順番に見たほうが楽しみがあるって言うんだけどね。仕方ないってことで。
 結局、連休中には見終わらなかったのよね。ちょうど、半分見終わったところで中断。今週末は、結婚式やら何やら週末は忙しいから続きを見ることはできないだろうなぁ。