蹴られて・・・

 最近、チビが元気に動き回ってる・・・。
 先日の健診でも、チビがよーーく動き回っているから逆子になっていて性別がわからないって言われたし。
 今のところ、逆子でも問題はないらしい。たまたま、動いていてそういう位置に来ていたってだけらしい。

 動き方が、前よりは少しずつ元気になってきている。
 前は、お腹の内側をペローンとなでられたくらいとか、ポンポンと軽くつつかれているって程度だったのに・・・。
 最近では、ボコッボコッって音が聞こえるかなってくらい激しく蹴っ飛ばしていることがある。その上、動き回っている時間も少しだけど長くなっている気がする。
 眠ろうとしてウトウトしている頃に始まると・・・かなりイラッっとくるかも・・・。でも、一番イラッってきたのは・・・便秘で苦しいなって思っていたら、お腹壊して大変なことになって苦しんで・・・やっと落ち着いて横になっていると・・・


 うりゃっ、うりゃっ!!

 
 ゲシッ!( -_-)_θ)>_<)アイタッ!(予想図)


 これでもかっって蹴飛ばされる・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
 うう・・・落ち着いてきたって思ったのに・・・しくしく。。。

 まだ、状況を見て判断はできないよね・・・。できないよね・・・。うううっ
 旦那にお腹をなでてもらったら、暫くして大人しくなったけど・・・。暴れて困るときは、旦那になでてもらうようにしたさ・・・。でも、そのうち旦那にも慣れてきてしまったら激しいままかもw