お買い物

blueatoll2007-01-27

久しぶりに旦那とお出かけ。
 マタニティ用品と、赤ちゃん用のグッズ等を色々とね。

 とりあえず今日のお買い物
  ●腹帯
  ●産褥ショーツ
  ●補助腹帯
  ●哺乳瓶
  ●哺乳瓶を洗うブラシ
  ●哺乳瓶消毒バック
  ●赤ちゃん用爪きり
  ●ベビー石鹸
  ●カエルの温度計
  ●スタイ
  ●ガーゼ(大量)
  ●肌着セット(短肌着&コンビ肌着)

 ふぅ。とりあえず、今日はこれでおしまい。
 後は、弟夫婦から頂いたものもあるから確認してから、買い足すようにしないと。
 何だか、初めてだから何が必要で、不必要なんだかよく分からんわ。
 また、義妹によく教えてもらわないとね。

 で、買い物してたら疲れた。
 帰りがけに、モスバーガーでお茶だけしようかなって思ったけど・・・旦那が「フォカッチャ食べる」って・・・。この一言で決まった・・・。
 旦那は「キノコのクリームフォカッチャ」。私は「マスタードチキンフォカッチャ」に決定♪
 マスタードチキンのは、サラダがトッピングされていて、思ったよりさっぱりと食べることが出来た。ニャハハ(*^▽^*)
 16時くらいに食べてしまったから、今日の夕飯は遅くしようってことで合意w