単身退院

 ふぅ。今日は、チビは残して先に退院してきました。
 とりあえず、チビは黄疸は落ち着いて、後は体重が足りないので「2300g」になるのを待って退院することになりました。だいたい、1週間前後になるだろうとのこと。

 暫くの間は、母乳を持って病院に毎日通うことに。。。
 
 1晩経って、チビに会えないのがちょっと不安になってしまった。帰ってからも、「元気かな?」って、気になっていたりして。。。

 そう、私が入院している間に旦那がチビの色々な手続をしてきてくれた。出生届、小児医療費の助成金制度等各手続を無事に済ませてきてくれた。これで、バッチリ戸籍に載りました♪
 法律的にも家族として迎えられた♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪