帰ってきました

 実家から帰ってきました。

 これからは、旦那以外に救いの手を差し伸べてもらえない・・・まっ、仕方ないけど。。。(^^;)

 今日帰ってきて、自宅での沐浴は旦那がトライ♪
 長時間の車での移動した後なのに、頑張ってやってくれました♪
 実家での奮闘がたたって、左手が腱鞘炎になったようで鯛すりました♪

 実家から帰ってきて、環境の変化のためかチビが夜泣きしてる・・・。今から、寝室に移動しようとしたら泣かれた・・・
 何事かと、旦那が起きて驚いていた。まあ、チビの夜泣きを初めて体験したから仕方ないかなw

 ・・・って、明日はチビの1ヵ月健診で早めに起きないといけないのに・・・移動しようとすると起きるのね・・・
 今は、やっと寝息が聞こえてきたかな・・・

 (__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

 って・・・また、起きた。。。(ノ◇≦。)

 新米ママさん、頑張ります!!


 ううっ・・・ねむっ・・・


 ( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ