−=≡ヘ(* - -)ノ

ジルスチュアート

 旦那が、いえいえ・・・旦那様が、1日チビのお世話をしてくれました♪仕事しながらだったから、チビの世話で殆ど進まなかったものと思われる。。。

 Am 7:00 チビのオムツ&ミルク

 Am 8:00 朝ごはん

 Am 9:00 歯医者へ
      穴の開いた歯と、歯せき&汚れ落とし
      先生に、極度の緊張とビビリで呆れられながらも
      無事に全ての治療が終了

 Am 9:30 帰宅 ⇒ ゴロゴロ ⇒ 仮眠

 Pm12:00 昼食 ⇒ ゴロゴロ

 Pm14:00 髪の毛を染める
      3色になっていて、見た目が10歳ほど老けて見える
      かなり危険な状態のまま放置していた(涙)

 Pm16:30 お出かけ準備

 Pm17:00 横浜駅
      ジルスチュアートのママトート購入!
      店頭に、パステルピンクの地にブラックのリボン、ブラックの地にピンクのリボン、
      パープルの地にブラックのリボンの3色があり、かなり悩んだ末に「パープル」に決定♪

      LUPICIAルピシア)で、義母の母の日ギフトを購入!
      自分用に、ハンディクーラーを購入。
      レピシエ時代のハンディクーラーを、最近、割ってしまったので困っていたし。。。

      お手頃値段でチュニックを発見し、即買い!

      本屋で「銀河英雄伝説3」の愛蔵版購入!

      帰ろうと思ったところに・・・「シルスマリア」の焼きリンゴのタルトが・・・
      体系が元に戻るよう、ケーキ等は我慢しようと思っていたんだけど・・・
      買い物の勢いで購入してしまった。。。ああ・・・



      ダメじゃん・・・



     

_| ̄|○



      しかし、バターの香りが強い感じで、お酒の味がつく感じられた・・・
      ケーキに入ったお酒も、ダメなので食べていて辛かったかな・・・

 Pm20:30 帰宅・・・

 無事、チビも旦那に見てもらえていたので安心。


 ぐっじょぶっ!


 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


 これで、何かあっても旦那がチビの面倒を見ることが出来るようだ♪