襲来

 (∪。∪)。。。zzzZZ

 タリラララーラ〜♪(メールの着信音:Sha la la-アヤカシNIGHT-)

 ( ̄□ ̄;)/


 ガタッゴトッ!!


 (コントローラーを落とす音)

 メールを見ると、ヴァレちゃんから「これから遊びに行きたい」と。
 暫く、意識がないまま・・・( ̄◇ ̄)ポケー

 無意識のまま、「いいよ〜」みたいな事を返信。


 (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!


 眠ったまま握り締めていたゲームのコントローラーを探し、セーブして終了。

 仕事で出かけている旦那にもメール。

 慌ててつつも、掃除を始めることにした。
 途中、姫のご機嫌を伺いつつミルクもあげたりして掃除終了。ふぅ。ε-(´・`) フー


 ヴァレちゃん、だねちゃんが着いた早々、姫の色々な物が欲しくて「西○屋」へ。
 店内について、姫を抱えながら色々と物色。小1時間程見ていて、買い物終了。通販にしようか悩んでいたところ・・・連れてきてもらっちゃった♪(≧∇≦)b

 ありがとうございました。<(_ _)>

 帰りも、近所のパステルまで連れて行ってもらいプリンを購入♪
 旦那と家の前で合流し、自宅へ。

 ヴァレちゃん、だねちゃんからケーキの差し入れ。
 なかなか、おいしゅうございました!!v(o ̄∇ ̄o)

 そして、旦那がおごるからと「お寿司」をとり、あっと言うのに食べつくしたw
 その後・・・私だけ、ピーな状態に・・・
 ううっ・・・、やはりお腹は弱いのよね・・・(/□≦、)エーン!!

 と、落ち着いてからは話に参加して、まったりと話し込んでいたかなぁ〜

 んー、久しぶりに二人に会えて何となく落ち着いた様子で安心しました。

 ちょっと、遠くなってしまったけど、また遊びに来てね♪