梅雨入り

blueatoll2007-06-21

 だよねー

 って、全く梅雨に入っているとは思えない日々が続いてる。

 昨日も一昨日も、「あ゛っ゛い゛日」だった。。。

 まだ、6月だしクーラーつけるのも嫌だし、姫にもクーラーをかけるのはどんなもんだろうって思いつつ、窓を開けての喚起と扇風機だけで我慢していた。
 一昨日は、そうしてなんとか乗り切った。
 と言っても、姫も私もぐったりと眠っていただけ。

 昨日は、何となく私は我慢していたけど・・・
 姫は、眠くてウトウトして落ちるけど・・・暑くて、すぐに目が覚めてしまう、それを繰り返しているうちにイラッとしてきて、泣き出してしまった。。。


 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


 仕方なく、クーラーをつけようかなって思って、ふと温度計を見ると・・・

 
 40℃!!



 ε-(;ーωーA フゥ…



 数字を見ると、余計に暑くなってきた・・・

 速攻、クーラーつけました。
 姫も涼しくなってきて、やっと笑顔が戻り、スヤスヤと眠ってました。

 もちろん、私も姫も水分補給はこまめにしてました。

                                                                                                    • -

※写真は、携帯で撮影したから見辛いんだけど
 よく見ると「40℃」のラインに針が来ている
 のが見えます。