12年越し

ふと、洗濯物を干している時に思い出した


 ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ

    ・・・12年前に戻ります・・・


 --⇒--⇒--⇒--⇒--⇒--⇒--⇒--⇒--⇒--⇒


 私は、友達と二人でパラオにダイビングをしにきた。

 ダイビングで知り合った女の子二人に、夜はダイビングショップのスタッフと飲み会するからと誘われて出かけることにした。

  ・・・パラオ共和国のとある居酒屋・・・

 友達の隣に今の旦那がやってきた。
 特に意味があったわけじゃないけど、タバコを吸わない友達が、喫煙者の間に挟まれる形になったので、席を代わった。

 そして、私は旦那の隣の席に座ることになった。
 (これは、初めて旦那と知り合ったときです)

 旦那はスタッフ(ダイビングのイントラ)で、金髪のロン毛(ふるっ)で営業スマイルをふりまいていた。
 金髪のロン毛が大嫌いだったので、嫌だなぁって思っていた。


 私 :「私、タバコ好きなんだけど・・・身体にも悪いし
    子供産むなら、やめたほうが良いんだよねー
    でも、禁煙できないんだー」

 旦那:「ダイジョーブ!!
     一か八かで産んでみよう!!」

 蛇足ですが、上記の一言に惚れ込み
   ・・・猛烈にアタックしてしまった(自爆)

 -←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-←-

  ・・・と言うわけで、産んでみました(爆)

 まあ、旦那本人はこんな会話の事等全く覚えていないんでしょうが・・・

 今思えば、軽〜い会話が、現在において12年越しで責任を果たしてくれたってことかしら

 姫の面倒も、嫌がらず面倒を見てくれるし、猫っかわいがりにして大切にしてくれているし。

 立派なパパです!!(≧≦)b


 ※ノロケか?(自爆)