罰があたる?

 さて、旦那に姫を任せて外出♪

 みなとみらいへGO!

 ソフトクリーム食べたり、買い物したり、その合間に、写真なんかを撮りつつ足早に動き回っていた。

 

 ちょっと、歩き回って疲れた頃・・・

 「一風堂」の看板が・・・

 ・・・じゅるっ・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 産後、ずっと食べた買った物の1つのラーメン!
 通り過ぎようかどうしようかと、かなり思案・・・
 一風堂の店頭で、かなり不審人物・・・私・・・(^^;)


 色んな誘惑に負けて、店内へ。
 思ったより混雑していなかったから、入ろうと決心したんだなぁ・・・

 早速待っていると、ラーメン到着!!

 (≧∇≦)b

 写真を撮ろうとパシャッ!
 よし、角度を変えて・・・・・・

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 カメラが、ラーメンへダイビング・・・
 (隣に座っていたカップルの女性が、落ちたことに気がついたようだ)

 慌てて拾い上げ、机の上の紙で本体を拭く・・・
 暫くして、電源が途中で止まったようだ・・・
 すぐに、メディアと充電池を抜き、拭き拭きっ・・・
 あらかたの、油を拭い去り・・・おもむろにラーメンを食べ始めた・・・
 でも、何となく味気ない感じ・・・(/□≦、)
 美味しいような、あまり味がしていないような・・・

 やはり、落としたショックで頭がボォっと・・・
 あまり、物事を考えられない状態・・・

 とりあえず、ラーメンを食べ終え、外に出て電話することにした。

 私 :「悲しいお知らせがあります」
    「カメラがラーメンに落ちました」
 旦那:「えっ・・・あらら・・・」
    「ところで、何故カメラがラーメンに落ちるのでしょう?」
 私 :「一風堂にラーメンを食べに入りましたが、それが何か?」
 旦那:「えへっ。一人でラーメンね・・・」
 私 :「何か、ラーメンを食べたら問題が?」
 旦那:「いや、特に問題はないよ。」
 私 :「とりあえず、状況が状況なのでもう帰る事にします。じゃあ。」


 と、一応連絡を済ませる。
 申し訳なく思い、KEYUKAのケーキを手土産に帰ることにした。


 自宅に戻り、ずっとずっとショックから立ち直れず・・・
 暫くして、保証書を探し読んでみるが、保障の対象外のようだ・・・
 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

 5年保証をつけておくべきだったかな・・・

 あっ、メディアは救出活動が早かったため無事だったのがせめてもの救いだったかな。
 そう、そのデータの中には、初めて姫が寝返りを100%!?の状態で出来たものが入っているのよ〜

 よろっ