そして・・・

 旦那がデジカメを、アルコール(代用:マキロン)を綿棒につけてせっせと拭いていた。

 しかし、依然としてに染み込んだとんこつスープの匂いは消えない・・・

 乾かした後に、再度電池を入れて試してみる・・・


 ・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・旅立たれたようです・・・・・・・・・・・・・



 気を取り直して、私の数少ないへそくりを使い新しいものを買うことにした・・・(>_<)
 この、ラーメンにダイブしたデジカメ・・・昨年の12月末に買ったばかりなので、1年も使ってないし・・・

 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 旦那に頼んで、デジカメと、姫の寝返り防止クッションを買いに出かけてもらうことにした。
 本当は、皆で出かけたいけど・・・こんな日の炎天下には出したくないので。
 車がないのは辛いのぅ・・・

 そして、考えるのも億劫だし、今まで特に問題もないし使い勝手が分かっている、Lumixの後継機に決めた。
 ひと回り大きくなって、液晶画面が見やすくなったかな。
 はぁ。
 



 先程・・・今日の夜の出来事。
 姫の夜泣きが始まり、やっと外の車の流れを見せていてウトウトして眠くなってきたなって思った頃・・・


 ブォンブォン!!


 ブォォォォォォォォォォォォォォォォ


   オオオオオオオオオオオオンンンン!!


 以下、繰り返し・・・

 (ー'`ー;)ムムッ

 姫が驚いて起きる・・・
 ・・・振り出しに戻る・・・

 よく見れば、同じ奴らが行ったり来たりしてるし・・・
 困り果てていると、旦那が警察に通報してようだ。
 よく暴走バカゾウは、うちの前の幹線道路を走りに来るんだけど、今日はしつこいほどだったぁ。
 やはり、夏の終わりに暴走したかったのか・・・
 消えちゃえっ!!


 暫くして、パトカーが来て暴走するバカゾウを追いかけていった・・・

 おまわりさん、おつかれさまです。
 そして、ありがとうございます。。。
 (最近の不祥事も少しは、汚名挽回?(爆))

 何とか落ち着いたみたいで、暴走バカゾウはパトカーから逃げるように消えていった。。。

 もう、帰ってこなくていいぞー!!