がまん・・・しんぼう・・・

 それは、私にないものです。

 今日も、誘惑に勝てず・・・(>_<;)

 何となく、雨が降らないうちに公園にでも散歩へ空こうと出かける。
 しかし、天気が思わしくないので近所のパン屋にでも行って誤魔化そう。
 10分弱ほど歩いてパン屋へ到着。パン屋は休み・・・
 少し頑張って歩けばパステルがあるし、今日は1日でポイントが7倍!GO!!

 パステルの近くにある、大きなドラッグストアを見物。
 うちの近所にも同じ店があるけど、品揃えがこっちのが良いかも。(/_<。)ビェェン
 ぐるっと一回りして、店を出ると・・・
 ポツっと小雨が降ってきたようだ・・・
 慌てて店内に戻り、晴雨兼用の傘を購入。。。
 店から出ると・・・曇っていて今にも振り出しそうな感じで降らなかった・・・( p_q)エ-ン

 パステルで、「キャラメルプリン×2、バナナプリン、抹茶プリン」と合計4つのプリンを購入♪
 そして、15分くらいの道のり(登り道)を帰ることにした。
 自宅について、暫くして旦那から電話。
 旦那:「今、いるところの近くに『黄金伝説』とかランキングに出てくる
     ケーキ屋があるんだけど。どうする?」
 私 :「パステルでブリン買いました・・・」
 旦那:「えっ。買っちゃったんだ。。。」
 私 :「じゃあ、プリンのことは忘れてケーキ買ってきて」
 旦那:「何だ、そりゃっ。じゃ、適当に買っていくよ」

 と、旦那にはプリンの個数は伏せておきました(爆)
 旦那が帰ってきて、プリンが4つあることを伝えると、かなり驚いた顔をしていました。

 まっ、そりゃそうか。
 最近旦那が人間ドックに行ったため、甘いものとかを控えるようにしていたんだよね。
 そんな矢先に、この甘い者のオンパレード・・・ウヒッ
 とりあえず、今日はチーズケーキを美味しく食べました♪

 横浜では、有名なチーズケーキのようだ。
 ガトーと言う店の、「しらはまチーズケーキ」で、サイトには下記の説明書きがあった。↓

 http://www.gateau-yokohama.co.jp/index.html

 「しらはまチーズケーキ」について、シェフ白濱が作り出した伝説のレシピ
 「しらはまチーズケーキ」は「ガトーよこはま」が「よこはまチーズケーキ」
 として継承致しました。白濱本人も「ガトーよこはま」におります。

 とのこと。
 今日まで知りませんでした。(^^;)

 甘さと酸味がちょうど良い感じの、落ち着いた味わいでした♪
 さてと、明日はプリンか・・・

 うれしいけど・・・引っ込まないお腹に・・・_| ̄|○

 ヤバイって・・・マジで・・・

 妊娠して、出産して・・・甘いもの欲が・・・どこまでも広がっていく〜〜〜

 ♪この大空に翼を広げ〜 飛んでいきたいよーー♪

       (・・・現実逃避中・・・)

 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...