お散歩

 体調も良くなり、ここ最近張り切って近所の公園へ散歩。
 ここは、赤ちゃん会で会うママさんがよく来ているので、散歩中に出会ったりします。

 今日は、お隣のママさんとお出かけ。
 そして、ちょうど他のママさんともメールしていたので、一緒に誘ってみた。
 公園の入り口から少し離れたところで、もう一人のママさんと合流。

 色々と話しながら、秋の高い空と紅葉前のグリーンの中をテクテク・・・

 ベンチで、おやつに持ってきた焼き菓子で休憩としつつも、ベビちゃん達は大人しくしてくれないので、食べれなかったママさんも。(^^;)
 私は、姫に焼き菓子を奪われそうになりながら、上手いこと食べきりましたw

 そして、ベビちゃん達の写真をいくつか撮らせてもらい、とっても気分が良かった♪
 公園の出口へ向かっていくと、知り合いのママさんと出会い・・・長い立ち話に。。。
 そして、そんな中、後から合流したベビちゃんの写真も撮らせてもらった♪

 ママさんたち、ご協力ありがとうございました♪
 (o*。_。)oペコッ

 今日は、3人のベビちゃんの写真を撮らせてもらい・・・うふふっっ〜♪
 もう、みんな個性があってカワユスギルッッ!!
 
 至福のとき・・・(萌)

 
 (≧∇≦)b

 
 少しだけ興奮気味ですが、それが何か?(微笑)


 今日は、姫が珍しく早く眠ってくれました。
 と言っても、22時少し前ですが・・・
 そして、その直前は火がついたように泣き出して、ひきつけを起こすんじゃないかってくらい、ワナワナと打ち震えていますが・・・(ノ_-;)ハア…

 少しずつでも、早く眠ってくれるようになると良いんだけど・・・

 って、あっ・・・
 姫の離乳食の造り置き作ろうと思ったんだった・・・

 うっ、でも疲れたから・・・明日にします。。。

 _| ̄|○