気分転換

 今日は、お隣のママさんのお宅へ遊びに行ってきました♪

 風邪でダウンしている時に、色々と心配してくれて心強かったの♪
 行き損ねた保育園の「災害の話」と言う講座も、私の分まで資料をもらってきてくれて・・・ウレシイ限りです。

 久しぶりに、家族以外の人と話せて幸せっ♪

 姫と一緒に、気兼ねなく出かけられるのって幸せ。
 本当、ママさんのお友達は沢山いると良いなぁ。
 欲張らず、気の合う人を少しずつ増やしていきたいなと。


 ・・・と言うわけで、お隣へGO!!
 お隣のベビは、4.5ヶ月の男の子。
 そして、むちゃカワイイ♪
 姫と違って髪の毛ふさふさで、巻き毛の先が茶色、二重でパッチリ・・・
 胸が「きゅん」ってしてしまうぅぅ。。。

 姫と一緒に、転げさせてもらって並んでいると二人とも良い感じ。
 ママさんとも一緒にカメラを持ち出して写真とりまくってましたw

 今日は、私も久しぶりに人と話せるもんだから、かなり興奮して色々と話していたと思う。
 以外にも、ママさんと共通のマンガの話で意気投合。
 それ以外にも、彼女はとっても楽しい人で・・・言動が面白いっ♪
 そして、なにやら私と近い感覚があるかなと感じたし。
 おかげで、久しぶりにお腹押さえながら笑えた。

 
 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


    ノヽ゛ンノヽ゛ン!


 気がつけば、あっという間に時間が過ぎて帰ってきたけど・・・
 もう少し、お話したかったかなw
 また、遊んでもらおうっと♪