芝生でころりん

blueatoll2007-10-29

 最近にしては、とっても暖かい日でお散歩日和っ♪
 
 お隣のママさん、山の上のママさんと3人で近所の公園の芝生の広場に、敷物を持ってころりんしてきました。
 「芝生でころりん」と、お隣のママさん命名

 姫は、広場につく前から眠さのピークが来ていて、うわぁ〜んうわぁ〜んと泣き出した・・・(^^;)


 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・


      ウワァーン!!  


 その声にあわせるように、他のベビちゃんがアルトの声で歌っていて、何だか可愛らしかった♪

 広場について、ひとしきり泣いていたので抱っこして凌いでいたけど・・・
 泣きやまず、他のベビちゃん達は楽しそうに転がっているって言うのに・・・
 抱っこ紐つけて寝かしつけ、小1時間くらい眠ってしまい、他のベビちゃん達が眠そうになって来たところで起き出した・・・

 全く、一人だけタイミング悪すぎっ。。。
 今度は、昼寝の時間を調節できるように頑張ろう!


 (人-)願(-人)願


 この日の姫は、帰ってからもタイミング逃して眠れず、もうダメって眠ってしまったのに・・・10分後、パパのお風呂のお迎えで起こされた。。。

 眠いはずなのに、眠いはずなのに、電気消して添い寝したら元気に遊びだしたし・・・

 その後も、眠そうなのに眠れず・・・いつもよりは早く、21:30くらいに就寝。。。

 明日の朝は早いのかな??( ̄□ ̄;)