ハプニングがない分けないじゃな〜い♪

 〜◇〜◇〜◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪

 お昼前に、お隣のママさんからメールが来た。
 良かったら、散歩&遊びにおいでと♪

 私は、連休前に銀行へ行きたかったので、逆に隣の駅まで銀行と散歩がてらおでかけしましょうと。
 と言うわけで、一緒にお出かけ♪

 家を出て、駅へ向かう・・・

 二人して、駅へ降りるエレベーターのある場所へ向かっている・・・
 何も考えずに、いつもの公園の入り口に入っていくと・・・

 (‥ )ン?
      ( ‥) ン?

 二人:「あ゛あ゛あ゛〜」

 もう少しでいつもの公園に普通に散歩行って、いつものスーパーで買い物して帰ってくるところだった。(^^;)
 気を取り直して、地下鉄の入り口へ。

 駅の改札口で大家さん夫婦に会い、ちょっと立ち話。

 隣の駅に着き、目当ての銀行へ。
 連休前の給料日で、かなり長い列が出来ていた。
 そうそう、巷では3連休と言うヤツらしい。
 何故だろう、私には休みってないんだけど・・・気のせいか?
 人の見方によっては、「毎日休みじゃないの?」と、言われかねないけど・・・

 でも!!ごにょごにょ・・・

 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 銀行も済み、ファッションビルに行く前に少しお茶をして力(?)を蓄えることに。
 スタバだぁっ、久しぶりっ!って、行く追い勇んでは行ったけど・・・満席返り討ち。
 近くにタリーズが見えて、変更。
 妊娠する前で仕事している時は、愛煙家だった私には喫煙席のない珈琲ショップは天敵だったので、馴染みとしてはスタバというより、タリーズを好んで使っていてた。

 二人でケーキと珈琲を飲みつつ話していると・・・
 隣のママさんの膝にいるベベちゃんが、ママさんの口の中へグーの拳がイン♪
 ベベちゃんったら・・・思い切りだし・・・

 ママさん:「う゛っ、私の粘膜がぁぁぁあああ〜〜」

 ちゃんと、現場を目撃しました。
 1〜10まで、しかとこの目で見ておりました♪
 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
 次は、ちょっと、膝の上で興奮しているベベちゃん・・・今度は、ママさんの頚動脈目掛けて見事チョップ炸裂!!
 トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
 これも、目撃しましたっ!!

 既に、お茶して話しているだけなのに・・・お腹痛い・・・笑い死ぬから・・・
 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 ファッションビルについて、私が●ニクロに行きたいからと、最初に出かけた。
 ここでも、ベビのコーナーって畳2枚程度の1区画程度の広さしかないのに・・・かなり長くいた。
 それも、半分くらい笑い倒されていたと思う・・・
 既に、何を話して、何をして大笑いしていたのかも分からなくなってきた。。。

 二人のベビ達もお腹がすいてきたようで、赤ちゃん休憩室でひと段落。
 あまり大きくないけど、調乳用のお湯が出たり、母乳室があるので助かるわ。

 無事、ベビ達のお世話をして、ママ達の洋服コーナーへ・・・
 って、もうだいぶ時間が経ってしまっていてちょろっと見て、帰る事にしました♪

 相変わらず、隣のママさんとのお出かけは何かしら楽しいハプニングが続出!!
 面白すぎて、お腹の腹筋が鍛えられそうって・・・こんな事くらいでへっこむ様なお腹ではありませんが・・・
 (;-_-) =3 フゥ

 あっ、そういえば・・・
 ベベちゃんの靴下が半分なくなっていました。。。
 どこでなくなったんだろうね〜

 (; ̄ー ̄)...ン?