ヘタレなヲィラ

 今日は、今日もお隣のママさんと、もう一人のママさんとお散歩。

 3人で待ち合わせだったのに、私とお隣のママさんは建物の入り口で大家さんに捕まり・・・時間がかかってしまった。
 もう一人のママさんを待たせてしまって焦って行ったら、他のママさんと話しこんでいて・・・そのまま合流。。。
 合計4人で、いつもの公園へと繰り出した〜♪

 スタタタタタッ(((((((((( ̄ー ̄)ノノ
 注:こんなに早くは動けません(をぃ)

 公園を1周する頃、一人のママさんがおうちへ招待してくれると行ってくれたので、遠慮しつつもお邪魔することにしました。
 
 いやぁ、すごいです!!


      ( ̄□ ̄;)ギョッ


 急に人が呼べる家って感動♪

 私は、遅くても前日から行ってもらわねば間に合いません・・・ぎゃっ。。。

   〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

 そして、お宅にお邪魔して言ってみると・・・


   スッゴイ・・・キレー!!


 これをもって片付いてないとか、狭いとかはないですよっ、はい。

    (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

 うち、急に着たらかなりスゴイです・・・違う意味で・・・足の踏み場が・・・

 ・・・きゃぁぁぁあああああ・・・


            _| ̄|○



 んー、気を取り直して。
 この4人で、一緒にゆっくりと話したことはなく、個別には話したことのあるママさんだったので、何だか自己紹介がてら、旦那様の事や色々と話しに花が咲き、あっという間に17時近く・・・(^^;)
 さすが、女性が4人も集まると・・・話はつかないわぁ〜♪

 帰りがけ、お隣のママさんが「ああ、いつ人が来ても大丈夫にしなきゃ」って・・・
 私ともう一人のママさんも納得しつつ・・・でも、難しいなぁって思いました。。。

 ああー、何てヘタレな私なんでしょ・・・


 (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


 注:ナニニマイッタノ?>ヲィラ