まぁ、いっか〜

 明日は、義母がやってくる。
 しかし、私はいない。。。

 旦那が気をきかして、私が出かける日に義母に声をかけたようだ。
 前にそれも良いかもって思っていたので、まぁいいかなと。
 特に、私がいなくても問題はないだろう。

 あるとすれば・・・
  1.姫が義母を見て大泣きを始めたときの対応
  2.私がいない日に招待するとは、私が義母を
    嫌っていると思われるかも

 と、こんなもんでしょう。
 実害は1だけど、長い意味でこじれると面倒な課題。。。

 旦那には、私が出かけるのはずっと前から決まっていたことだと義母によく説明してもらうことにした。
 明日私が帰ってきたら義母に会えるでしょうし。

 まぁ、いっか〜

 とりあえず、旦那には姫のお世話メモを渡して1日お守りをお願いします。
 大変なのは、昼と夜の離乳食くらいかな。
 さすがに作ってはもらえないので、レトルトのベビーフードを用意。
 これで、何とかなるでしょう。

 さて、明日は久しぶりに羽を伸ばすぞっ!!