何だか、楽しみかも。。。

 お雛様の、片付け終わりました。
 さすがに、段飾りと言うわけでもなく、お雛様とお内裏様だけでちょっと、装飾がある程度なので30分ほどで片付いたけど。
 とは言え、出す時は旦那と一緒に出していたので物によっては入っていた様子が分からず、旦那と交代しながら片付けることに。


 よく、お雛様を遅れて片付けると「嫁に行くのが遅れる」って言うよね。
 自分の都合でお嫁にいかない or いけないのは、知ったこっちゃないけど。
 親の責任でいけないなんて、言われたくないし。

 と思って、私は今日中に片付けたかった。

 旦那曰く「別に遅れてもいいじゃん」と。
 なので、別に今日片付けることはないって。
 と言うか、別に嫁に行かなくてもいいらしい。

 姫には「パパと結婚しよう」って、よく言ってるし。
 怒れないし。。。

 将来、姫が彼氏を連れてきたら・・・ムフフ。

 何だか、楽しみかも。。。


 [壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ