小さなシアワセ

 近所のリサイクルショップに、久しぶりに出かけてみた。

 出かける時も、面倒だなぁって思いながら・・・なかなか家から出られないで。
 姫を抱っこして出かけるか、ベビーカーに乗せるか悩んでしまって。。。

 リサイクルショップが、歩いて10分ちょっとの距離で、店内が狭くてベビーカーだと邪魔になるなんだよね。
 3階からベビーカーを降ろすのが面倒とか、姫が重くなったので抱っこで歩くのが大変になってきたとか、雨が降りそうとか。。。
 今週は、姫が熱を出していてあまり出歩いてなかったから、出不精になってしまっていて・・・(^^;)

 結局、重たいけど・・・抱っこして出かけることにしました。

 頑張って出かけた甲斐があって、今回は良い買い物が出来たし♪

 ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

 1.ピンクの半袖のレースのカーディガン
 2.白地に黒の水玉のホルターネックのキャミソール(コムサ
 3.白地に黒のラインが入ったTシャツ(コムサ
 4.紺色の短パン(ミキハウス
 5.ピンクのタオル地の長袖パーカー(GAP
 6.白地にカラフルな水玉の長袖チュニック(GAP
 7.ピンク地に花のパッチワークのついた半袖Tシャツ(GAP

 で、以上7点で消費税込みで2835円。

 どこの店でも、1点買ったくらいの値段でこれだけ買えました♪
 その上、新品も入ってるし、殆ど見た目キレイなものばかり♪

 地味にうれしい〜♪


 そして、今・・・とっても背中と腰が痛い。。。
 インドメタシンで、補修中。。。

 ○┼< バタッ