花見じゃっ♪

 昨日は、もろもろちゃんとキュービックプラザに出かけるはずだったけど、その前日の夜中に熱を出したので、大事をとって又にしてもらっちゃった。
 昨日の夜、姫の体調が崩れなかったら、もろもろちゃん一家と家族ぐるみで花見に行こうって事になった。

 今日は、姫の体調も良かったので近所の公園へお出かけ♪

 花見じゃっ!!
 スタタタタタ o(≧▽≦o)))))))

 何か持っていければと思っては見たものの・・・姫が意味なく興奮して、23時を過ぎても寝付かない。。。
 寝付いたのは23時30分過ぎ・・・挫折。。。
 じゃ、今朝は何か・・・寝坊挫折・・・

 と言うわけで、私は殆ど用意することなく・・・
 ん、違う。。。

 何も用意することなく、花見へ。。。(^^;)


 コンビニで、おにぎり、サンドウィッチ、おやつ等を買い込み公園へ。
 まだ、午前中だったせいかギュウギュウに混んでいる程ではなかった。

 お昼までまだ時間があるので、まずは公園の桜が咲いているところを中心に見て回り、写真撮影。
 かなりしつこく、あちこちとウロウロしては写真撮っていたかも。。。
 もちろん、オヤバカしつつ(火暴)

   


 暫くそんな事をしているうちに、あさりちゃん親子を発見!!
 と言うか、発見された?w
 あさりちゃんのベビちゃん、ちゃんとお靴履いて安定して立って、歩いてる。
 ジージャンきて、立っている姿はとっても格好良くてステキでした。
 もろもろちゃんのベベちゃんと、一緒に芝生で遊んでました。。。

 そんな時姫は・・・ベビーカーで爆睡・・・
 ( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

 せっかくの機会だったのに・・・
 あさりちゃんのベビちゃんの、歩く姿を見て触発させられるチャンスだったのに・・・

 そして、あさりちゃんからも「パパに良く似てる」って言われて、旦那もちょっと機嫌がよくなっているようだった。(^^;)

 あさりちゃんとは別れて、お弁当を食べようと桜が見れる場所に移動。
 しかし、ちょうど12時頃で公園内の桜がある場所は随分、人盛りが・・・
 タイミングよく、よい場所が開いたのでそこで敷物広げてランチ!!

 そう、最初にも書きましたが・・・私は、何にも用意してません。
 もろもろちゃんのご主人が、小松菜の生姜の煮浸し(?)を作ってきてくれて、カマンベールチーズもおすそ分けしてもらって・・・
 申し訳ないと思いつつも・・・小松菜美味しかった。(≧∇≦)b
 作り方を聞いたので、今度やってみよう!
 思ったより、簡単そうだっ♪

 もろもろちゃんのご主人とは、ゆっくり話したのは初めてだったけど、とっても優しくて笑顔の似合うステキなご主人だった。
 うちの旦那も、ご主人とは結構話があったようで(?)、今度はワインでも飲みながらお話しましょうって。
 せっかくなので、旦那同士も仲良くなってくれると良いなぁ♪
 なかなか、家族ぐるみで遊べる人は少ないので、私としてはかなりうれしい限りです。
 と言うわけで、これからも家族みんなでよろしくねっ。(o*。_。)oペコッ


 家に帰って、姫は食事をして食べ終わってミルクを飲みながら眠ってた。。。
 今日は、外で遊んで疲れたのか・・・
 姫の食事中に、旦那が昼寝・・・
 私は、片付けと洗濯して・・・久々の昼寝・・・

 姫は、3時間くらい眠っていたかも。
 私も、2時間近く眠ってしまったみたい・・・
 Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

 私の眠っている最中に、何か夢なのか良く分からない状態で、大きな熊さんに「洗濯物干しておいたよ」「俺出かけてくるから、後で電話するね」とか、言われた気がしつつ・・・あまりの眠さに、また爆睡。。。

 17時30分くらいに姫に起こされて、回りを伺うと旦那の気配がない。。。
 やはり、あれは夢でもなんでもなかったのか・・・
 一人で、新横浜に行って洋服と本を買ってきてた。

 うっー!行きたかった!
 でも、姫も私も爆睡してたから、身体を休める方が良かったのかも。
 新しく出来たキュービックプラザは混んでいたのでペペに行ったらしい。
 比較的、空いていて良かったらしい。

 できれば、午後にN松屋で姫の肌着が欲しかった。。。
 旦那が居たほうが楽だったんだけど・・・
 来週でも誰か行かないかしら?

 帰りがけ、旦那が『吉牛』買ってきてくれると。。。
 ムフフ。。。
 いつ以来だろう・・・産後初めてかな?(^^;)
 久しぶりに食べた牛丼は、メッチャ美味しかった♪(≧∇≦)b