気がつけば・・・

 誕生日です。
 年を重ねることがうれしくない年頃です。
 姫と対峙するための体力に持続力を感じなくなってきている気がする。。。

 と言うわけで、せっかく自分のため日と思いつつも、あまり気分は乗ってこないなぁ。

 とりあえず、して欲しかったことは「ケーキを買ってきてもらうこと」。
 毎年、旦那からは「好きなケーキを買っておいで」と、自分で自分のためにケーキを買ってきていたので、いい加減むかついていた。

 やっと今回、ケーキを買ってきてもらうことをしてもらった。
 買ってきてもらったのは、馬車道十番館のショートケーキ。
 十番館のショートケーキの生クリームが大好きで、食べていてホッとしてシアワセな感じがします。
 生クリームの絶妙なさっぱりとした甘みが上品で、フワッとした感じが大好き。
 (≧∇≦)b

 


 ちなみに、ヴィタメールの「フレーズドヴィタメール」と言うショートケーキも、生クリームが美味しいです。
 十番館に似た感じかも。
 私には、シアワセです。
 (≧∇≦)b


 ケーキ以外にして欲しかったと言うか、したくなかったので外食がしたかった。
 と言っても、子連れだし、夜なので近所のデ●ーズ。
 旦那がせっかくだから、コースとかにすればって言ってくれたけど・・・
 ゆっくりと食べている暇は無い。
 セットメニューに。。。

 子供用のイスにベルトをつけて座らせていたけど、姫だけ先に食事を済ませてきて、眠くなってきたみたいで・・・ぐずぐず・・・( ̄□ ̄;)
 赤ちゃんせんべいで様子を見ながら、せっせと食べる。
 ε-(;ーωーA フゥ…

 余韻って何?って感じで、さっさと出てきました。。。

 夜、姫の妨害に負けそうになりながらケーキを食べました。


 暫く、何かを落ち着いてって言うのは無理だなぁ。