気を抜くと

実家、いい感じ!

今は、姫の世話しかしてないので、楽々楽々!

姫も、両親になついてるみたいで、ええっこっちゃっ!
眠かったり、お腹が空いてる時じゃなければ、ジィジとバァバに遊んでもらってるし。

まあ、旦那の両親にはない反応かな。( ̄ー ̄)

近くに、ショッピングセンターが出来てたり、前からのもあるので、散歩がてらにいいかな。
でも、入間に出来たアウトレットは大混雑と言う話を聞いて諦めました。

ついた日(一昨日か)に、新しいショッピングセンターや、N松屋に行って、昨日は駅前まで行ったりしたせいか夜から熱が。。。
まだ、病院に行くほどではないので様子見中。
気が付けば、母子手帖や、保険証までいっさいがっさい忘れてる(爆)

(;´д`)

昨日、旦那に連絡して宅急便で送ってもらうことにした。
届くのは、明日の午前中くらいらしい。ふぅ。
それまでに、熱が下がって欲しいなぁ。
慌てると、肝心な物を忘れるのね。f(^ー^;


蛇足ですが、昨日は旦那と両親と3人でお寿司を食べてきたそうだ。。。