鍵はどこ?

 doraちゃんと、病気が治った長男君と「ららぽーと」にお出かけ。
 ここは、車でしか来たことなかったんだけど、今日はバスと徒歩で♪

 さてと、出かけようと・・・

 (; ̄ー ̄)...ン?

    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

       ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ


 と言うわけ(?)で、鍵がなーーーいっ!
 前に使ったカバンとか、ありとあらゆる場所を捜索・・・
 ないって、ないって・・・
 って、doraちゃんの待ち合わせの時間・・・あー!
 doraちゃんに電話して、もう少し時間をもらうことにしたが・・・
 頭が真っ白になってきた・・・
 もう、ダメかも・・・出られない・・・

 旦那に電話。。。
 旦那が午前中は予定が入っていないと言う事なので、無理をお願いして・・・
 私がこのまま家を出て、旦那に鍵を閉めてもらいに来て、鍵を隠しておいてもらうことにした。

 やっとのことで、家を出る。
 doraちゃんが待っていてくれました。
 お待たせしちゃいました。。。(o*。_。)oペコッ
 何とか、乗ろうといっていたバスには乗ることが出来ました。

 無事に、ららぽーと到着。
 プラプラと散策。
 長男君が、起き出したのでちょうど良いとランチ♪

 お目当ては、フードコートの「梅蘭」の焼きそばっ♪
 品物をベビーカーで取りに行くと、店員さんが運んでくれるとdoraちゃんが教えてくれたので、試してみた。
 確かに、店頭で焼きそばを受け取ったら、お姉さんが近づいてきて運んでくれた♪
 助かるわ〜♪

 姫は、ご飯を食べ終えて・・・爆睡・・・(^。^;)
 ゆっくりと、食べることが出来ました♪
 時間が経った割には、あまり冷え切っていなくて中の焼きそばのあんかけがトロっと出てきて、美味しかった♪
 写真は、お腹空いてしまったので・・・ないです。。。

 さて、これでゆっくりと買い物〜♪
 欲しかったお店の、布バックを買うことが出来てラッキー♪
 黒いバックが欲しかったけど、なかなか見つからなかったんだよね。
 即、購入!!(≧∇≦)b

 暫く買い物していたけど・・・
 ベビ達・・・そろそろ、飽きてきたみたい。
 イトーヨーカ堂のプレイルームで、遊ばせて見る。
 最初は、クッションが気になって動かなかったけど、思ったより気に入ったみたいでニコニコと遊びだしてた。
 doraちゃんの長男君は、脱走しそうになりつつ元気に遊んでました。

 

 さて、ベビ達の体力を消耗させたところで・・・
 上辻園でスィーツ♪
 「とろぷるわらび餅と小豆のアイス」を注文。
 量的には少なかったけど、わらび餅・・・うまうまでした。
 ベビ達も、疲れているみたいであまり騒がずにいてくれたので、何とか食べることが出来ました!

 

 帰りがけに、イトーヨーカ堂で買い物して、ケーキを買って帰ることに。
 ケーキは、鍵を閉めにきてくれた旦那への感謝の気持ち。
 決して、自分が食べたいからと買ったわけじゃないです(火暴)

 帰りのバスは、乗り込むまでが大変だった・・・
 バスの入り口が狭いので、かなり無理矢理中に入り込み・・・
 ここで、ケーキが1回転。。。(T-T) ウルウル
 2席並んだ席に、doraちゃんと二人ベビ達を抱っこして座り、その上買い物した荷物とベビーカー・・・
 よく、座れたもんだ・・・(~_~;)
 暫くして、ベビ達・・・疲れきって眠ってしまった・・・

 今日は、ベビ達も激しくぐずったりせず、イイコちゃんでいてくれたかな。
 やはり、ベビ達を途中で遊ばせて疲れさせないとね〜。

 自宅に戻り、泥棒はいなかったw
 でも、行く前に私が激しく鍵を探していたから・・・ある意味、泥棒に入られたよりタチが悪かったかも・・・

 鍵が見つからなくなってから・・・今日で3日。。
 まだ、見つからない・・・


         _| ̄|○