暗黒オーラ・・・放出中・・・


      ガツーン!



 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



  大事なデジカメ、落としました。



      _| ̄|○


 旦那と、姫を連れて公園に行こうとして焦っていた私・・・

 先に行ってしまった、二人を追いかけようと急いでカメラを手にして・・・階段を走る・・・

 そんな矢先のことでした。。。



 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



    バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †


     精神的にも大打撃!!

 私にとって、カメラってこんなにも身体の一部だったんだなぁって痛感。。。
 きっと、保障はきかないに違いない・・・

 明日は、友達の結婚式だって言うのに・・・


 と言うわけで、どんより暗黒オーラを出しまくりな私を見かねて、旦那が買いなおしてくれるって。

 なので、姫が寝ちゃったから・・・午後から、買出しに行かなくちゃだっ!


  るーみっくすぅ!かむばっく!!