東松山にて

弟夫婦の新居に、お邪魔してきました。
自宅からは遠く、実家からはちょっと近い。
弟に車で迎えにきてもらい、お出掛け!

弟の新居について、部屋を見せてもらって探検!
なかなか、広くて解放感のある部屋!
眺めも良かったし、サイコー!


弟の奥様、優しくて料理も上手で、嫁に来て欲しい!
春巻きと、蓮根の胡麻油和え…ウマイ!(⌒‐⌒)
姫には、ポテトグラタンを作ってくれて、美味しそうに食べてた!

甥っ子のお兄さんは、ピアノで『猫踏んじゃった』を披露してくれた。
弟は、姫の手をとって遊んでくれた。
すごいね、5歳児と7歳児!

昼寝せず、楽しく遊び回ってた。

17時30分頃、弟に送ってもらい、車に乗るとあっという間に寝付いてた。
早かった…余程、楽しく遊んでもらったのね。
いとこだから、仲良くして欲しい!


帰る途中、行きに見たスタバのドライブスルーを初めて見て、驚いた!ので、寄ってもらい、せっかくなので、『キャラメルマキアート』をオーダー!
あまり行けないから、おいしかった!O(≧▽≦)O
母は、初スタバで同じく『キャラメルマキアート』をオーダーして、喜んでた!
とっても、おいしく気に入ってもらえたみたい!


渋滞だったので、弟には悪いことしちゃった。
今日は、弟の家族みんなに感謝!ヾ(≧∇≦)〃