帰ってきました!

 約2週間、実家のぬるぬる生活(そうでない気もするけど・・・)を終え、自宅に帰ってきました。

 実家を出る前に、野菜&パンを大量に買い込む。
 自宅の冷蔵庫は、野菜室にはゼロ『0』。
 他には、十勝のカマンベールとキムチ、ペットボトルのジュース・・・(-_-;)
 旦那は、家事で料理だけはできないので・・・こういう結果に。。。
 まあ、腐らせるよりはイイからヨシとしましょう。

 帰る途中、関越の三芳PAでチーズのソフトクリームを・・・
 さっさと、食べてしまったので写真はありません。
 1つ350円で、とっても美味しかった♪
 すごい久しぶりに、ソフトクリーム食べた!

 車に乗り込んで食べていたので、姫が食べさせろって怒ってる。
 悩んだけど、ドライブで出かけることも少ないし、長時間の移動が予想されるため、こんな出端から機嫌悪くされても困るし・・・と、オヤバカなので5口くらい食べさせちゃった。
 最初は、戸惑ったけど・・・直ぐに気に入った模様。。。
 姫も大好きになるくらい、美味しい美味しいソフトクリームでした♪

 首都高で、先日あった事故(タンクローリー炎上)の影響で、通行止めになっている箇所もあったので、悩みつつ高速を降りて環八へ・・・
 もう、つまってんじゃん!(ー'`ー;)ムムッ
 姫が、眠くてグズリ・・・グズリ・・・グズリ・・・
 何とか、用賀を過ぎると嘘のようにガラガラで、その後はスイスーイっと。

 2時間きって、帰ってこれたっ♪
 いつもは、2〜3時間は当たり前。4時間近くかかることもあるんだけど。
 お盆とは言え、平日のど真ん中だったからかなぁ。

 そうそう、無事に運転して帰ってきた旦那も褒めておかねば。
 帰ったら、キレイに掃除もしてあって、片づけされててグーっ!
 

 ただ、体力もなく、気力ない状態なので・・・金田一×コナンは探しておりません(火暴)