微妙な話

 なんとも言えず・・・難しい。
 誰が悪いわけじゃないってこと、あるよね・・・
 少しだけ、グチってみる。。。


 1.急に、亡くなられた方がいました。
 2.旦那の父の仕事の関係の方なので、義父はお葬式へ。
 3.今日は、旦那の祖母を義父が「うなぎを食べに連れて行く日」でした。
 4.義父がお葬式に行ったので、旦那が祖母を連れて行くことになりました。
 5.今日は、当初は旦那も夏休みにする予定でした。
 6.久しぶりに家族3人揃ったので、ゆっくりしたかった。
 7.今日は、旦那はうなぎを食べた後、ついでに仕事もしてくるって。


 結果として⇒姫と二人で、ゴロゴロ・・・
 うーん。(~_~;)

 荷物も酷いことになっているし・・・片付けて、姫の食事のストックでも作るかな。
 今日も、暑いのね・・・

 何だか、昨日までの疲れが戻ってきた感じ・・・
 だるっ。。。

 結局、旦那の夏休みはなくなり、いつもと変わらない日々を過ごすだけ〜だけ〜!
 実家に行ってたのは、あー・・・あれが夏休みか。

 脱力。。。